虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・佐藤輝 6試合連続安打となる先制打 勢いが止まらない

www.daily.co.jp

阪神・佐藤輝 6試合連続安打となる先制打 勢いが止まらない

佐藤くん今日も打ったよ!マジでこのまま打ち続けたら開幕スタメンでしょうな。とにかくバッターボックスでの雰囲気がルーキーじゃないのよ!10年くらいプロでやったベテランのような雰囲気なんですよね(笑)

そしてサードの守備も抜群に上手い!※ぶっちゃけ外野手の守備は少し怪しいかも(笑)でもまあ~サードには大山がいるのでね~ファースト佐藤も面白いかもしれませんな。明日は広島との練習試合ですな~楽しみ♪