虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ランボー ラスト・ブラッド

www.youtube.com

ランボー ラスト・ブラッド

(ストーリー)

数々の戦いを終えて故郷のアリゾナに戻ったジョン・ランボー(シルヴェスター・スタローン)は、家族のような絆で結ばれた古い友人のマリアとその孫娘ガブリエラと共に牧場で平穏な毎日を過ごしていたが、ある日ガブリエラがメキシコの人身売買カルテルに誘拐される。娘同然の彼女を救うため、ランボーグリーンベレーの隊員として培ってきた超人的な戦闘技術を総動員して戦いに備える。

(感   想)

ランボーはおじいちゃんになってもランボーでした!っていう映画です(笑)ぶっちゃけ内容は超薄味ですけど、まあ~元気なランボーを見れただけでも十分でしょう!