虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・西勇、自己最多の4完投目で11勝目 中日・大野雄に投げ勝つ

www.daily.co.jp

阪神・西勇、自己最多の4完投目で11勝目 中日・大野雄に投げ勝つ

今日は西のナイスピッチングで勝てました!さっすがエース!打線も天敵の大野から3点を取れたのがデカかった!しかし梅ちゃんと西のバッテリーは見ていてホンマに息がピッタリ合ってるよね♪ナイスゲームでございました!

そして、その裏で上本の退団が発表されました・・・寂しいけど、チームの転換期なので仕方ないのかもしれまんな~まだ34歳!他球団で頑張って欲しいです!