虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神6連勝に虎党歓喜 矢野監督誓う「ビッグウエーブにしていきます」

www.daily.co.jp

6連勝キタアアア!今週は負けなし!ようやく自分たちの戦い方が出来るようになったって感じですな~長かったぜ・・・(笑)今日の試合は今シーズン初先発の西純矢くん!

個人的に「どうなるやろか」って感じだったんですけど、初回から素晴らしい内容でした!ストレートは走ってるし、フォークの精度がヤバかった!ウォーカーに1発は浴びたものの、その後は危なげなく抑えてましたからね~ナイスピッチングでした!

打線も糸原が同点タイムリー&梅ちゃんの勝ち越しタイムリー!そして、そこから猛虎打線が繋がって8得点で突き放して快勝!西純矢くんが今季初勝利!ホンマに素晴らしかったよ!!!まだまだ行くでえええーーー!!!