虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、逆転勝ちで勝率5割復帰 連敗を3で止める 大山がV打

www.daily.co.jp

阪神、逆転勝ちで勝率5割復帰 連敗を3で止める 大山がV打

連敗ストップ!良かった~良かった♪今日も梶谷に初球を先頭打者ホームランを食らい、相手投手の平良が非常に良かったので厳しい戦いになるとは思ってましたけど、大山が6回に逆転タイムリーを打ってくれました!良く打った!4番の仕事やで!

投手陣も先発の岩貞も5回1失点で踏ん張ったし、馬場もなんとか無失点(笑)ガンケル・球児・スアレスと繋いで3-1で勝利しました!これで5割復帰!火曜から貯金週間にして欲しいですな♪