虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・チェンが3497日ぶり日本球界勝利 大山4打点 ナゴヤ連敗7で止め貯金10

www.daily.co.jp

阪神・チェンが3497日ぶり日本球界勝利

大山4打点 ナゴヤ連敗7で止め貯金10

チェン投手ナイスピッチング!日本復帰後の初勝利がナゴヤっていうのが良いやね。あとピッチングも凄いが日本語ペラペラなのも凄い!ぜんぜん俺より喋れてるわ(笑)

打線の方も効果的に得点を重ねました!特に大山の3ランはデカかった!あれでチェンんも、かなり余裕が持てたんじゃないでしょうかね。そして忘れちゃいけない7回のノーアウト満塁を1失点で凌いだ小林!あの場面は痺れましたわ!ナイスピッチング!