虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

決算!忠臣蔵

www.youtube.com

決算!忠臣蔵

を見た。決して悪くはないし面白い部分も多々あったんやけど、前半・中盤部分が少しモッサリしてたかな~もっとテンポ良くトント~ンといった方が良かったかも。※まあ~ちょっとハードルを上げ過ぎたのかもしれん。

あと「大石内蔵助役」の堤さんと「矢頭長助役」の岡村さんがガンガン関西弁で掛け合いをして笑いを取っていくのかなって思ってたけど、そこまででも無かったし、途中で長助があっさり死んじゃったのには驚いたわ。

ただ後半はメチャ面白かった!特に吉良邸討ち入りのリハーサル部分!あそこは爆笑させていただきました(笑)あの感じで前半から描かれてたら超秀作映画として、もっともっと評価されたんやろなって思う。