虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング

www.youtube.com

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」

めーーーっちゃ良かった!ラストバトルでの出久と爆豪のコンビネーションシーンはマジで素晴らしかった!見てるだけで血肉沸き踊るって感じ(笑)ちゅうか今回の敵「ラスボスじゃろ?」っていうくらい化物でしたね~あと部下のウルフもヤバ過ぎ!

改めて思った!それは・・・「日本のアニメはは世界一イイイーーー!!!(ボイス:シュトロハイム)」