虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神快勝9得点!4連敗で止まる 近本、ボーア、梅野が猛打賞 大山にも待望1号

www.daily.co.jp

阪神快勝9得点!4連敗で止まる 近本、ボーア、梅野が猛打賞 大山にも待望1号

阪神タイガース、遂に!遂に!開幕いたしましたあああ!!!(笑)今までの試合は「阪神キャッツ」でしたからね~今日「タイガース」に進化いたしました!!!

やはり打つべき人が打てば点は入りますな!近本が塁に出て、クリーンアップで返す!こういう攻撃を待ってました!ボーアも徐々に打てるようになってきたし、いや~我慢した甲斐があったっちゅうもんですわ!明日から大反攻作戦じゃああああ!!!