虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

なぜ、阪神は“ハズレ助っ人”ばかり引いてしまうのか?

headlines.yahoo.co.jp

なぜ、阪神は“ハズレ助っ人”ばかり引いてしまうのか?

おそらくですけど阪神サイドも何故当たらないのか分かってないでしょうな(汗)ちゅうかドラフトでも野手の当たる率は低いですからね~大昔から「投手は良いが野手は・・・」っていうチームやからね。

ここ20年での生え抜きで「この選手よう打ったな~」っていうの「今岡」と「赤星」以外おらんもんね(笑)※鳥谷はコツコツタイプなので除外。異常なくらい野手が出てこないチームなのです!なので近本と木浪にはその負のイメージを打ち破って欲しい!