虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

プレミア12 アメリカに惜敗

f:id:inazuma3838:20191112235850p:plain

プレミア12 アメリカに惜敗

ぶっちゃけメジャーリーガーがいないので「まあ~勝てるっしょ」と思っていたが、いざ試合を見てみるとアメリカさんメチャ強い!野手陣はパワフルなスイングをするし、投手陣も打ちにくそうなボールを投げてる・・・(※特にアデルっていう選手が素晴らしかった!アデル選手、阪神に来てくれませんか?(笑))でも次は負けませんよ!!!

しかし、短期決戦っちゅうのはホンマに難しい!良い選手を並べても勝てない時は勝てないもんな。やはり調子の良い選手を使うっていうのが勝利への近道なんでしょうね。明日のメキシコ戦と明後日の韓国戦は絶対に勝つぞおおおーーー!!!