虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神ドラ1近本が史上2人目のサイクル安打!5安打も球宴タイ 甲子園の夢舞台で伝説

近本、凄いぞおおお!オールスターでサイクルヒットなんて!※最後のスリーベースは色々と御助力していただいたけどな(笑)まあ~みんなで達成したサイクルヒットって言う事でね(笑)そして、原口がまたホームランを打った!凄いとしか言いようがない!そして、そして続く梅野もホームラン!いや~後半の阪神が楽しみで仕方ないですな♪

阪神ドラフト1位・近本光司外野手が史上2人目のサイクル安打を達成。MVPに輝き、地元甲子園の夢舞台で伝説を作った。

先輩スターが祝福 七回、2死一塁。全パの外野陣が前進守備をする“アシスト”のなか、左越えに高々と打球を飛ばした。快足を飛ばし、二塁を回ったところで迷いながらも三塁へ。“お祭り男”のソフトバンク三塁手・松田宣が送球をこぼす“おまけ”もあったが、記録は三塁打で快挙を成し遂げた。 

仲間からも祝福攻め。近本は「相手にも助けられたかなと。(記念球は)今日は親が来ているので親に渡します。しっかり親孝行できたかなと…」と笑顔を浮かべた。