虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

藤川が7年ぶり球宴出場 青柳は初

監督推薦で球児と青柳が選ばれました。藤川のオールスターと言えば「カブレラ・小笠原に予告ストレートで空振り三振」ですな♪今回も予告ストレートやって欲しいな(笑)

プロ野球マイナビオールスターゲーム2019(第1戦=7月12日・東京ドーム、第2戦=同13日、甲子園)の監督推薦選手が1日、発表され、阪神藤川球児投手(38)と青柳晃洋投手(25)が選出された。藤川は12年以来7年ぶり9度目の出場。青柳は初めての球宴出場を決めた。 

選出を受けた藤川は「ある意味で言うと、一番のライバル球団である広島カープの監督から認められたということは、光栄に感じなきゃいけないという風に受け止めています」と相手チームから評価を受けたことに感謝の思いを口にした。 

初出場となった青柳は「初出場で(第2戦の開催が)甲子園というのは、阪神ファンに楽しんでもらえると思う。矢野さん(監督)が楽しむ野球と言っているし、僕自身もオールスターを楽しんでその結果、ファンにも楽しんでもらえるように」と声を弾ませた。