虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

「うまいものまつり」購入品

「うまいものまつり」購入品

イメージ 1

パレット「とちおとめ苺サンド」

これマジでヤバい!むっちゃ美味かった!イチゴは甘いし、生クリームは濃厚でコクがあって、今まで食べたフルーツサンドで一番美味かったかもしれん♪

イメージ 2

築地丸武
「玉子焼き」

テリー伊藤のお兄さんがやっている玉子焼き屋さんの玉子焼き。甘くて超美味かった!これも大当たりの一品!これ出来たてやったらガチで最高やろな♪

イメージ 3

日月堂「シューメロンパン」

楽天市場の「菓子パン部門」で1位を獲得した事もある菓子パン。普通に美味しいかなっていうレベルやけど、でもまあ~驚くほどでも無かったかな(笑)