虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

大山がサヨナラ打 阪神が今季2度目、令和初サヨナラ


サヨナラ勝利じゃあああーーー!!!大山よう打った!!!これぞ4番の働きやで!!!先発の西もよう投げた!!!危ない場面もあったけど、ホンマよく勝ってくれましたわ!!!うえぽんも同点ホームラン素晴らしかったよ!!!フォオオオオオオオオオーーー!!!※テンションがヤベエ(笑)

阪神が大山のタイムリーで延長の末、今季2度目のサヨナラ勝ちを果たした。 

1-1で迎えた延長十回。2死から糸原が四球で歩くと、4番の大山が中堅フェンスを直撃する二塁打を放ち、試合を決めた。 

0-1と1点を追う六回。上本博紀内野手が先頭で打席に入ると、2番手・国吉が投じた初球、内角低めへの147キロ直球を完璧に捉えた。高々と舞い上がった打球は左翼席ポール際の中段に着弾する今季1号アーチ。「初球から積極的に打ちにいったことが最高の結果となりました」と振り返った。 

投げては西、藤川、能見、ジョンソンの4人の継投でDeNAを1点に抑えて、サヨナラ勝ちを呼び込んだ。ジョンソンが今季2勝目を挙げた。