虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

GU「サイドラインイージーアンクルパンツ」

イメージ 1

今日発売のGU「サイドラインイージーアンクルパンツ」を購入してきた。欲しかったんですよ!ラインパンツが!昨夜にホームページをチェックした時は無かったんやけど、今朝チェックしたら「あるううう!」ってなって、速攻で着替えて行きますわなそりゃ(笑)

店に着いて、探しても探しても・・・置いて無い!?「なんでや!?」ぶっちゃけ焦りまくったよね~(笑)そこで店員のお姉さんに「ラインパンツあります?」って聞いたら「ちょっとお待ちくださいね~」と言って裏の方へ・・・「これでしょうか?」「そう!それです!」SサイズとMサイズを持って試着質へ。そして、履いてみた結果Sに決定!※店員のお姉さん探してくれてありがとう!

どうやら早く行き過ぎたせいで、まだ陳列してなかったようですな(笑)兎にも角にもGET出来て良かった!これは春にガンガン使っていきます!