虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ザ・アウトロー

イメージ 1

「ザ・アウトロー」見た。悪の強盗団にも良い面はあるし、善なはずの警察側にも黒い部分があるっていう所が良かったね。あと渋滞の列の中での銃撃戦は迫力あってGOODでした!(ネタバレ)最後の大どんでん返しは好きよ(笑)

(ストーリー)
ロサンゼルスで多発する銀行強盗事件を追う刑事のニック(ジェラルド・バトラー)は、ある銀行襲撃計画の情報をつかむ。それは、他人を巻き込まずに鮮やかな手口で強奪を成功させているメリーメン一味が、銀行から3,000万ドルを盗み出そうとしているというものだった。綿密な計画を立てていく一味と、彼らの動向をチェックするニックたちの攻防が始まる。