虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

松坂大輔、ファンに右腕引かれ右肩に違和感 中日が発表、ノースロー調整へ

「ファンが松坂を破壊」←もしこれが本当だったら酷い話やで!それはもうファンじゃないと言って良い!こういう輩のせいでファンサービスが減ったらホンマ悲しいわ。

プロ野球・中日が11日、松坂大輔投手について、数日前にファンと接触した際に右腕を引かれたことで右肩に違和感を覚え、しばらくの間、ノースロー調整が続く予定だと発表した。 

松坂は昨季、中日にテスト入団し6勝を挙げた。今季はさらなる白星の積み重ねが期待されている。 

中日では今月4日に、ファンと選手の交流について、球団公式ウェブサイトで転売目的でサインを選手に求めたり、転売以外でサインを取得しても結果的に転売してしまったりすることを慎むよう願う文章を発表している。