虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

nano福袋(パターン1)

イメージ 1

nano福袋(パターン1)が来たあああーーー!!!よ!待ってました!(笑)

イメージ 2

中身①ブラックチェスターコート

個人的にはチェスターを着こなせてない!って思ってるから「もし来ちゃったらどうしよ・・・」って思ってたけど、今持ってるやつと色が被らなかったのでOKとしましょうかね(笑)

イメージ 3

中身②カーキマウンテンパーカー

欲しかったマウンテンパーカー!しかもカーキ!こいつはメチャメチャ使えるぞおおお!!!明日からヘビロテじゃあああーーー!!!(気が早い!)

イメージ 4

中身③グレーニットセーター

裾と袖が少し変わった造りのニットセーター。でも無難に使えそうなのでOK!

イメージ 5

中身④ブラックフリースパーカー

このフリースパーカーは予想外だったな。「ボタンシャツ」が入ってると思ってたからな~でも個人的にはこっちの方が嬉しい♪

総評

めちゃめちゃ大満足!欲しかったマウンテンパーカーが入ってただけで十分ですわ!他のアイテムも全然使えるしね♪いや~福袋にハマりそうで怖い(笑)