虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

亜人

イメージ 1

亜人」を見た。いや~兎に角アクションが素晴らしい!日本では珍しいアクションが出来る俳優「佐藤健綾野剛」のスピード感溢れるアクションが良かった♪これだけでも見る価値アリやと思う。まあ~内容の方は・・・ちょっとこっちに置いておきましょうか!(笑)

(あらすじ)
2017年の東京。研修医の永井圭(佐藤健)はトラックと衝突し死亡するが、その直後、肉体が回復し生還。不死身の新人類“亜人”であることが発覚する。圭は追われる身となり、亜人研究施設に監禁されるが、“帽子”と呼ばれる亜人のテロリスト・佐藤に助けられる。しかし、佐藤は国家転覆計画に加担しない圭を敵視。圭は佐藤の暴走を止めるために立ち上がる。