虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

昨日の昼飯&スイーツ&お土産

イメージ 1

昨日のライブ前に食べたのが「重亭」っていう老舗洋食屋さんの「ハンバーグステーキ」ここ大人気やから大行列が出来てるやろな~って思いながら向かったんやけど、1人しか並んでなかった!超ラッキーだったわ!肝心のハンバーグはナイフで切った瞬間に肉汁がブワア~っと出てメッチャクチャ美味だったわ!今までで一番美味いハンバーグだったかもしれん!!!また行きたい!!!

イメージ 3

会場に向かう前に入った星野珈琲で「スフレパンケーキ」なるものを食べた。これも絶品でございました!外がサクッとしてて中はフワッって感じなのですよ!

イメージ 4

イメージ 2

お土産はハルカスの中にある551蓬莱の「豚まん」と「海鮮ちまき」。一心堂の「フルーツ大福」(イチゴ・メロン・柿・栗)イチゴと栗を食べたがマジウマ!!!