虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、金本監督「私の力不足でこのような結果に…」甲子園今季勝率はワースト2位

最後の甲子園での試合は意地を見せてくれました。そして、試合後の挨拶では金本監督、本人の口から・本人の言葉でファンにメッセージを送ってくれた!そこは評価したい!もし、これがウグイス嬢の言葉だけだったら「え?」ってなったと思う(笑)

まあ~とにかく来期は思いっきりやりなはれ!悔いの無いようにね!俺も思いっきり応援するから!甲子園も行くから!2019年こそは頂点を目指すぞおおお!!!

阪神が甲子園最終戦を白星で飾り、金本監督が観客にあいさつした。 

「今シーズンこういうチーム状況のなか、1年間応援していただき、心より感謝申し上げます。選手たちは体をはって頑張ってくれましたが、私の力足らずでこのような結果となり、謝罪とお詫びを申し上げたい」と頭を下げた。 

今季の甲子園成績は62試合21勝39敗2分け、勝率は・350。甲子園史上最低勝率更新は免れたが、1978年の・345に次いで、2番目に低い勝率となった。