虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、痛恨サヨナラ負け 十二回2死、ドリスが打たれる

ああ・・・サヨナラ負けですか・・・悔しいわホンマ・・・。金本監督も言ってたけど「カープとの差は速いストレートを1発で仕留めるかどうか」この課題を何年も言ってるけどなかなか解決せんよな・・・なんでなんやろ?どこに問題があるんだろうか?

素人ながら見てると「投手力・守備力」はそこまで負けてるようには思えない。やっぱ打撃力と走塁の意識でここまで差がついてるように思うのでね~来季はなんとかして欲しい!(頼みます!Y監督!)

阪神が今季2度目のサヨナラ負け。十二回、守護神ドリスがあとアウトひとつで菊池に痛恨打を浴び、引き分けに持ち込めなかった。 

難敵のジョンソンに対し、五回までに3得点。同点の六回も糸井の適時打で勝ち越した。先発メッセンジャーは7回3失点。12勝目の権利を手にして降板したが、2番手の藤川が松山に同点の適時打を浴びて追いつかれた。 

チームの連勝は2でストップ。ドリスは4敗目となった。