虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ドント・ブリーズ

イメージ 1

ドント・ブリーズ」この映画ホンマ良く出来てるわ!とにかく盲目のお爺ちゃんがメチャメチャ怖い!聴覚と元軍人のスキルで主人公達をドンドン追い詰めていくんよね。小さい家の中だけの話やのに退屈せずに見れた。超低予算やけど凄く面白い映画です。

(ストーリー)
街を出るための資金が必要なロッキーは、恋人マニー、友人アレックスと共に、大金を持っているといううわさの目の見えない老人の家に忍び込む。だが、老人(スティーヴン・ラング)は、驚異的な聴覚を武器に彼らを追い詰める。明かりを消され屋敷に閉じ込められた若者たちは、息を殺して脱出を図るが……。