虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ザ・コンサルタント

イメージ 1

ザ・コンサルタント」を見た。「あの人、実は凄いんですシリーズ」です。なかなか面白かったんですけど、最後のオチが「え!?」ってなったわ!とても斬新な終わり方でした(笑)※個人的には「イコライザー」の勝利かな。

(ストーリー)
小さな町で会計士として働くクリスチャン(ベン・アフレック)のもとに、ある日大手企業からの財務調査のオファーが寄せられる。調査を進めるうちに彼は重大な不正を発見するが依頼は突然取り下げられ、それ以来クリスチャンは身の危険を感じるようになる。実は、彼は闇の社会の会計士として各国の危険人物の裏帳簿を握るすご腕の暗殺者だった。