虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ソフトバンクに同一カード3連敗食らう 9回2死満塁の好機いかせず

万全じゃないソフトバンクさんに3連敗・・・そして明日から西武戦・・・ぎゃああああーーー!!!しかし打てない!貧打にも程があるわ・・・打てるようにしてくれっていう期待も込めて金本監督になったはずなのに、以前に増して打てないのは何故なのか?ホンマ謎すぎる・・・チーム全体が窮屈で重くて”どよ~ん”としてる。

打てないのって一番ストレスが溜まるんよ・・・あと投手陣にも影響が出てるわ「うちは打線が悪いから1点もやれん!」って思いながらピッチングするから窮屈で仕方ない!それに比べて西武さんはええよな~点を取ってくれるんだもの!

阪神ソフトバンクに同一カード3連敗を喫した。 

先発の秋山は四回1死一、三塁からデスパイネに右中間二塁打され、先制を許したが、七回を1失点の好投。 

しかし、八回にリリーフした岩崎、岡本がともに制球が定まらず、この回4失点と大きくリードを広げられた。 

ソフトバンク中田に7回まで0封されていた打線は八回に反撃。代打板山の犠飛、福留の適時打で2点を返した。さらに九回には2死からロサリオ、途中出場の鳥谷の右前打、伊藤の四球で満塁と絶好機を作ったが、原口が左翼への大飛球で試合終了となった。