虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ミュージックフェア2700回記念コンサート

イメージ 1

ミュージックフェア2700回記念コンサート

フェスティバルホールで行われた「2700回記念コンサート」1回目はJUJUさんとのシルエットロマンスでしたね。「やさしさで溢れるように」でコラボした時よりさらに近距離になってましたな~嫉妬した女性ファンも多い事でしょう(笑)。徳さんもなんかキャラに無い事をして恥ずかしい!みたいな顔してましたな(笑)

トークコーナーでは「関西人の方、挙手をお願いします」で控えめ気味に手を上げる徳さんがカワイイ(笑)まあ~関西(伊丹)にいたのって中学から19歳までやからそうなりますわな(笑)でも関西人の俺としては手を上げてくれた事が嬉しかった!!!

そして「関西人を感じる瞬間」では「ボケたらツッコミを入れて欲しい」との事なのでね~ライブでは徳さんがボケたらガンガンツッコミ入れましょうね~(笑)