虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、星野さん追悼試合で白星捧げられず…九回マテオ1点守れず引き分け

今日こそは勝てると思ったんやけどな。まあ~負けじゃないし一歩前進したって言う事でね(笑)明日こそは勝つ!!!(土下座)今日の試合は星野さんの追悼試合阪神のスコアボードが「1001」になったっていう奇跡も起こったんよね~。星野さんに優勝を届けれるように頑張ろうぜ!!!

阪神が今季オープン戦7試合目での初白星を目前で逃した。黒星は免れ、初の引き分け(6敗1分け)としたが、1月に死去した星野仙一元監督の追悼試合で白星を捧げることはできなかった。 

初回にロサリオが先制適時打を放ち、四回には大山の適時二塁打で追加点を挙げた。しかし、2-1で迎えた九回、登板したマテオが安打と暴投で2死二塁となった場面で福田に同点適時打を浴びた。 

延長戦のないオープン戦、九回最後の攻撃で中日の4番手・鈴木博を攻める。上本の安打と大山の四球で2死一、二塁で糸原が打席に入ったが、三遊間を抜けようかという鋭いライナーを京田が横っ飛びでキャッチ。試合終了となった。