虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

岩崎が4回を1安打無失点、先発転向へアピール

やはりロサリオがいないと点が入らんね(苦笑)ロサリオが4番にいると「ロサリオの攻撃バフ効果発動!」して打線が爆発するんよな。金本監督にとっては若手選手のアピールが物足りない試合だったんじゃないかな?って思った。ただその中でも中谷と島本は良いアピール出来てたんじゃなかろうか♪

阪神は先発転向を目指す岩崎が4回を1安打無失点と好投。キレのある独特のストレートで主力が並んだヤクルト打線を封じ、アピールした。

打線は中谷が先制タイムリーを放つなど2安打をマークし、課題だった直球への対応で兆しを見せた。 2番手で登板した秋山も味方のミスからピンチを広げ、バレンティンに一発を浴びるなど3失点を喫したが直球の最速は146キロをマーク。開幕へ向けて順調な調整を続けている。