虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、ウィリン・ロサリオ内野手と正式契約。

ロザリオじゃなくてロサリオなのね!「いわさき」じゃなくて「いわざき」みたいな感じか(笑)めちゃめちゃ期待しとります!このワクワク感は久しぶりな気がするわ~ゴメちゃん以来かな。4番は任せたで!!!

阪神が13日、前韓国ハンファのウィリン・ロサリオ内野手(28)と正式に契約を締結したと発表した。1年契約で推定年俸300万ドル(約3億4000万円)となり、背番号は20に決定。新助っ人は球団広報を通じ、コメントを寄せた。 
「タイガースの監督、コーチ、スタッフの皆さんとタイガースの一員になれたことを誇りに思います。韓国にいる日本人のコーチやスタッフに、日本のことをいろいろと聞いて興味を持っていましたので、来季から日本でプレーすることにとてもわくわくしています。KBOでの成績が評価され、日本での新しいチャレンジをつかむことができましたので、このKBOでの経験を糧に自信を持ってプレーしたいと思います」