虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神ロザリオ誕生へ 韓国で2年連続3割30発大砲


ロザリオ来てくれえええーーー!!!(懇願)極論を言うとロザリオが来て大型扇風機でも全然OKやわ!パワーヒッターを連れてきてくれるだけで俺は満足なんや!ゴメちゃん以来のワクワク感だわ♪

阪神が新外国人選手の有力候補に挙げていたウィリン・ロザリオ内野手(28=韓国・ハンファ)との獲得交渉で大筋合意に達したことが1日、分かった。ハンファの保有権が切れて交渉解禁日となったこの日、電撃アタックを仕掛けて一気に交渉を進めたもようだ。韓国球界で2年連続打率3割、30発、100打点以上を記録。待望していた4番候補の加入は何よりの朗報だ。
 
虎のロザリオが誕生する。阪神は12月1日、新助っ人の有力候補としていた大砲に電撃アタックを仕掛け、スピーディーに交渉を進めた。ロザリオは11月中までは所属していた韓国・ハンファに保有権があった。交渉解禁日となったこの日、一気に話をまとめたとみられる。