虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

浜崎あゆみ、仙台公演中止に「判断遅すぎ」! 開場した後の土壇場発表にファンも「ドン引き」

この状況って去年の大阪公演に似てるよな。でも、あの時は徳さん本人がファンの前に出てこられて喉の状態も決して良くないのにガラガラ声のままファンに向けて直接伝えはったよな。俺なんかグッと来たっていうかさ~心打たれたんよ!だから俺は全く負の感情は無かったわ。まあ~今回は中止やから全く同じ状況ではないけどね。

↓ライブ延期になった時のブログ。

歌手の浜崎あゆみさん(39)が2017年11月17日に仙台市内の会場で予定していたコンサートが、急性気管支炎によるドクターストップで急きょ中止となった。浜崎さんの公式ウェブサイトで同日夜に発表された。

公演の中止が決まったのは、会場内にファンが入った後だった。そのため、突然の中止発表を受けたファンの一部からは、「開演前に中止はちょっと辛すぎる」「早めに教えて欲しかった」といった不満もネット上に出ている。