虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

深夜食堂

イメージ 1

深夜食堂」映画と言っても何か凄い事件が起きるわけでもないし、ほんまドラマ版の延長って感じやね。まあ~それで良いんやけど(笑)こんな食堂が近くにあったら良いよな~俺もマスターの料理を食べたい!※あと平田薫ちゃん相変わらず美人だわ♪

(あらすじ)
ネオンの光がまばゆい繁華街。その路地裏でマスター(小林薫)が営む小さな食堂「めしや」に、誰かが骨つぼを置き忘れていく。さまざまな憶測が飛び交う中、新しいパトロンを探している最中に隣り合わせになった年下の男に惹(ひ)かれるたまこ、毎晩のように店に現れては常連客のあけみに会いたいと騒ぐ謙三、無銭飲食したのが縁となって住み込みで働くことになったみちるなど、クセありワケありの者たちがマスターの作る素朴な料理に舌鼓を打ちながら涙と笑いに満ちたドラマを繰り広げていく。