虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ドラフト会議2017 指名選手

阪神2017年ドラフト指名選手

1位:馬場 皐輔(投)
2位:高橋 遥人(投)
3位:熊谷 敬宥(内)
4位:島田 海吏(外)
5位:谷川 昌希(投)
6位:牧 丈一郎(投)
育成:石井 将希(投)

2017年のドラフト会議が終わりました。個人的には清宮くんか安田くんが獲得出来たら最高だったんですけど、こればっかりは運ですからね(笑)あと金本監督が引く前に当たりクジは無くなってましたしね~仕方ないですわ。まあ派手さは無いけど堅実で良いドラフトだったんじゃないでしょうかね。

今年は先発投手不足で苦労しましたからね~投手を補強するっていうのは良い事だと思う。1位の馬場投手は評判の良いパワーピッチャーという事なのでね~楽しみです♪他の選手もメチャメチャ期待しとりますよ!!!