虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

北野誠のおまえら行くな。 原点怪帰SP



案内人を務めるのは、事故物件住みます芸人としてブレイク中の“松原タニシ”と、日本トップクラスの心霊写真コレクター“怪談図書館 桜井館長”。各々が西と東に分かれて、とっておきの怖場へと北野団長を誘う。更に一行は深夜に謎のタクシーに乗り込み心霊ツアーへ!闇夜を走る「おまえら行くな冥界タクシー」・・・、辿り着くのは霊界か魔界か!?ガチンコホラーの決定版!

見終わっての感想

今作は原点回帰するという事でメチャメチャ期待してたんですけどね~。最初のタニシさんのやつと桜井館長の橋のやつは良かった。でも、後半の怪談タクシーがかなりグダってたな・・・今作も松尾鉱山編を超える事は出来なかったようやな。個人的には「まこっさん・西浦和さん・鎌倉監督」の3人でやってこそ原点回帰やったんちゃうかな~って思ったわ。次こそはトリオ復活して欲しい!!!