虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ローガン

イメージ 1

「ローガン」いや~あの無敵で不死身のウルヴァリン(ローガン)が今作では弱り切ってて普通の兵士にもボッコボコにされるんよな・・・見てて実に辛かった。今回はいつもの娯楽作品というよりもリアル志向やった。なんか一時代を気付いたヒーローの終焉って感じで寂しくなっちゃったわ。

最後のシーンではちょっと泣きそうになったわ。ウルヴァリンお疲れ様!※この映画を見た人は絶対に「ローガンが老眼!?」と言った事でしょう(笑)

(ストーリー)
近未来では、ミュータントが絶滅の危機に直面していた。治癒能力を失いつつあるローガン(ヒュー・ジャックマン)に、チャールズ・エグゼビア(パトリック・スチュワート)は最後のミッションを託す。その内容は、ミュータントが生き残るための唯一の希望となる少女、ローラ(ダフネ・キーン)を守り抜くことだった。武装組織の襲撃を避けながら、車で荒野を突き進むローガンたちだったが……。