虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が3連勝で貯金11 中日を投打に圧倒 先発青柳が4勝目 鳥谷は大記録までM17

今日も打線が効果的に得点して青柳がしっかり試合を作って完勝!なんか昨日・今日とスゲエ良い勝ち方してるよな~まだまだ逆転優勝あきらめへんでえええーーー!!!

阪神が投打に中日を圧倒し、3連勝で貯金を11とした。
 
先発した青柳が初回に1点を失うも、今季最長の7回1/3を投げて3安打1失点で4勝目。直球、変化球の制球も乱れることなく、1四球、5奪三振と中日打線を寄せ付けなかった。
 
好投の青柳は「長いイニングを投げて勝てたことがうれしい。チャンスをもらったら5勝、6勝できるように頑張ります」とヒーローインタビューで白い歯を見せた。
 
打線も鳥谷が3安打するなどチームは2桁12安打で8点を奪い、青柳を援護。鳥谷は2000本安打まで残り17本となった。