虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

エヴァリー

イメージ 1

エヴァリー」を見た。場所を全く移動せず1つの部屋だけで物語が完結するアクション映画やねんけど~1つ疑問が、なぜ普通の一般女性が屈強な男達をアッサリ倒せたのだろうか?っていう事(笑)まあ~覚悟を決めた人間は強いっていう事なんやろな。この映画には渡辺裕之さんが出てるんやけど、もの凄い英語が堪能でビックリした。

(ストーリー)
愛人のヤクザ組長を裏切り、警察の情報屋となった娼婦のエヴァリー。組長は怒りのあまりエヴァリーに懸賞金をかけ、手下のヤクザ軍団を彼女の元へ送りこむ。エヴァリーは死を覚悟するも、娘の命が脅かされていると知り、単身ヤクザに立ち向かうことを決意する。