虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が九回逆転勝ち 福留が同点打含む3安打2打点と勝負強さを発揮

いや~よく勝った!8回に逆転されて「アカンか・・・」って思ってたら9回に再逆転!ドメさん、ナイスバッティング&ナイスラン!いや~シビレたぜ!!!最後がマシソンやったら・・・(笑)

阪神が1点を追う九回、試合をひっくり返した。1死一塁から福留が右中間への三塁打を放ち、同点とすると、続くロジャースの左犠飛で逆転した。その裏の攻撃は守護神ドリスが三者凡退に仕留めた。
 
九回同点打の福留は「詰まったがいいところに落ちてくれた」と笑顔。3安打2打点の活躍でファンの大きな声援を受け「恥ずかしいプレーはできない。きょうの試合のように、あきらめてはいない。前を見て進んでいく。きょうの勝ちをあしたにつなげたい」とアピールした。