虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

鍵泥棒のメソッド

イメージ 1

鍵泥棒のメソッド」数年前に録画してあったのを、やっとこさ見ました(笑)小難しくなく気楽に見れる娯楽作品やね。あと堺さんと香川さんの半沢コンビも良かったし~広末ちゃんもメチャメチャ美しかったわ♪

(ストーリー)
35歳にして定職もなく、売れない役者稼業にもほとほと嫌気がさした桜井(堺雅人)は自殺にまで失敗してしまう。その後、出掛けた銭湯で見るからに勝ち組男のコンドウ(香川照之)が彼の目の前でひっくり返り、頭を強打したせいで記憶を失ってしまった。桜井は衝動的に彼の荷物をくすねてコンドウに成り済ましたのだが、実はコンドウの職業は殺し屋で……。