虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

メッセンジャーは7回4失点、制球に苦しむ

今日は負け・・・メッセやったから勝ちたかったんやけどな。まあ~Cさんも一緒に負けてくれた事が唯一の救いかな(笑)まあ~勝ち越したからOKとしましょう!しっかし楽天も日ハム近藤もスーパー神っとるな~(笑)

阪神の先発・メッセンジャーが、7回6安打4失点で降板した。
 
13年以来、4年ぶりとなった千葉のマウンド。序盤から細かい制球に苦しみ、初回に3本の長短打を浴びて3点を失った。五回は角中の遊撃内野安打で追加点を献上。6奪三振と奮闘したが、盤石の投球とはいかなかった。