虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

永遠のテーマ「男のカバン問題」

イメージ 1
永遠のテーマ「男のカバン問題」

男はあまりカバンを持つのが好きじゃない。だからポケットに財布やらスマホやらを突っ込むからポケットがパンパンになる・・・パンパンのポケットってスマートじゃないからやっぱりカバンを持ちたい!けど良いカバンが無い・・・という魔のトライアングルから抜け出せないでいる・・・(苦笑)

流行りのクラッチバッグは格好つけ過ぎ感があるし、ショルダーバッグは全体のコーデを崩しかねないし、トートバッグ・ボストンバッグは肩にかけてるとずってくるし、ウエストポーチは・・・論外やし(笑)今のとこデイパックくらいしか無いんよな~でも近くに出かけるには大袈裟やし・・・機能性とデザイン性を両方兼ね備えてるバッグが無いんよな。

ファッション関係の方!!!
なにか良い方法考えてくだされ!!!