虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が逆転負け 苦手の左腕、田口に6連敗

まーた田口にやられたか・・・一人の投手に6連敗はアカンっしょ!!!昨日は勝ったものの全体的に打線の状態は落ちてる気がする。特に「8番:梅野 9番:投手 1番:高山」の並びは相手を楽にしてしまってるよな。

連勝を狙った阪神が逆転負けを喫した。
 
初回、2死二塁の得点機を作ると、4番・福留の一、二塁間を破る適時打で先制。2試合連続の先制打で流れを呼んだが、三回に坂本の中前適時打で2点を返された。先発・能見は自らの失策と四球が絡んでの失点。「自分のミスから始まってしまい、何とか抑えようという気持ちが、力みに代わってしまった部分がありました」と肩を落とした。
 
三回以外はほぼ、完璧な内容で6回2安打2失点(自責1)。打線の援護にも恵まれず、今季2敗目を喫した。以降は1点ビハインドの七回、藤川が立岡に左前打適時打を許すと、八回には松田がマギーに2号ソロを浴びた。打線も田口の前に4安打で1得点。苦手左腕をまたも攻略できず、対戦成績は6連敗となった。