虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、初回ミス連発…連勝4でストップ

今日の試合は悪い青柳くんが出ちゃったか・・・次はしっかり切り替えて抑えてくれると信じておりますぞ!!!あした勝てばイイーーーんです!!!

阪神の連勝は4でストップ。速攻で先制した広島が快勝した。
 
広島は阪神先発・青柳に対して初回、先頭の田中が中前打で出塁。菊池の犠打野選、丸の四球で無死満塁とした。続く4番・鈴木の投ゴロを青柳が失策し、先制点を奪った。さらに1死満塁からはエルドレッドの押し出し死球で加点。天谷の中前2点打も飛び出し、この回計4点を奪った。
 
三回には安部の右線二塁打などで2死一、二塁の好機を築くと、岡田の投ゴロを青柳が今度は一塁へ悪送球。これで1点を加えると、2死二、三塁から田中の中前適時打でたたみ掛けた。
 
青柳は3回6失点(自責点3)での降板。「失点となったプレーが自分のエラーだったり、デッドボールだったりと、守っていただいた野手の方々に申し訳ない気持ちです」とうなだれた。