虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ユニクロ「フライトジャケット(ベージュ)」

イメージ 1

ユニクロのフライトジャケット(ベージュ)を購入してきた。(※今日まで1000円引き。)こういうシブ~イアウターが欲しかったんや!俺は!薄目で見たらバラクータG9に見えなくもない(笑)ただポケットが目立ち過ぎる点がマイナスかな~それさえ無かったら100点やったんやけど。まあ~2990円にそこまで求めたら可哀想やわな。ライトオンのスイングトップも試着してみたけど、サイズ感がデカめだったのでこっちにした次第です。