虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

誘拐の掟

イメージ 1

「誘拐の掟」見終わった。今作のリーアム・ニーソンは強くない!(笑)全く派手さはないけど男の渋さみたいなものは感じたかな。でも「96時間」「フライトゲーム」「ランオールナイト」が好きな俺からすると少し物足りない感じやったかな。53点/100点

(ストーリー)
ニューヨーク中が連続誘拐殺人事件におびえていた1999年、元刑事のマット(リーアム・ニーソン)のところにある依頼が舞い込む。それは妻を誘拐された夫からの、犯人を見つけ出してほしいというものだった。マットはこれまでの刑事人生で身に付けた全てのスキルを総動員して誘拐犯の捜索に挑むが、相手もなかなか尻尾を出さず……。