虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

今年の春夏は「ユーティリティー」がくる!

今年の春夏は「ユーティリティー」がくる!

ユーティリティーとは、着心地がよく、便利に使える服を指す言葉です。リラックスしたデザインと、派手な装飾をしないシンプルなテイストと、そして普段でも使えるカジュアルさを持った雰囲気だと理解してもらえればいいでしょう。



ほほお~今春は「ユーティリティーがテーマなのね。ノームコア・アスレジャーの延長線って感じらしい。じゃあ~「MA-1・スタジャン・ブルゾン・パーカ・スウェットパンツ・ジョガーパンツ」などの定番アイテムはまだまだ活躍するって事やな!逆に言うと「今年の春はコレが来る!」って感じのアイテムは今のところ無いって事か~それはそれで残念な気もするけどな。