虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、新助っ人「大砲」獲得準備 キャンベル未知数…不測の事態備える

今のところキャンベルだけやけど、もしかしたらもう一人獲る可能性あるかもしれんね。ファースト守れる大砲をね~もしかしたら○・○○さんとか?(笑)

阪神は5日、西宮市の球団事務所で球団年賀式を行った。四藤慶一郎球団社長(56)は、新年のあいさつの中で外国人選手の重要性に触れた上で、新たな「大砲」の獲得準備を整える方針を明かした。今季のスタート段階での補強は終了しているものの、宿敵巨人は大型補強を敢行。あらゆる状況を想定し、金本阪神2年目をバックアップしていく構えだ。
 
昨年と同じように終われない。仕事始めとなる初日から、今季にかける決意が響いた。四藤球団社長が、新外国人野手の獲得の可能性に関して言及。想定外のことが起こっても、慌てることのない準備を整えておく。