虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

エリック・キャンベル内野手と大筋合意


ホンマ外国人は分からんからね(苦笑)ただこの動画を見てるとスゲエ打ちそうな感じに見えるんよな(笑)ヘイグの二の舞だけはゴメンやで!マートンパチョレック(←古ッ!)ぐらい打って欲しい!

阪神は来季の新外国人候補として獲得に乗り出していた大リーグ・メッツのエリック・キャンベル内野手(29)との来季契約が大筋で合意に達したことが18日、わかった。早ければ11月中にも正式発表される模様。来季へ向けて補強作業を進める猛虎に待望のワンピースが加わる。

「(キャンベルは)リストアップしていた選手の一人です。(マギーとの交渉を)断念して、次はキャンベルで行こうとなりました」

ある球団関係者は交渉の事実を認めた。当初は最有力候補として元楽天ケーシー・マギー内野手(34=タイガース)をリストアップ。獲得へ向けて一時はテーブルに付きながらも交渉が難航した結果、今後の交渉継続を断念した。そこで次の候補としてリストアップしていたキャンベルに一本化。新たなターゲット獲得へ向けて水面下で交渉を進めていた。