虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

メッセンジャー10勝目 阪神助っ投最多タイ5回目の2桁勝利

メッセ、二桁勝利おめでとう♪ホンマあんさんは頼りになる男やわ!!!次の登板まで美味いラーメンでも食べて英気を養ってください(笑)

お立ち台で発したヒーローの第一声が大観衆の爆笑を誘った。「キュウカイ(九回)、スイマセンネ」。2年ぶり完封を逃した阪神メッセンジャーは、まず日本語で謝罪した。九回、ナニータの適時打で1点を献上してなお1死二、三塁で交代。降板時は悔しさをにじませたが、試合後は晴れ晴れとした表情でファンの大声援に応えた。

テンポのいい投球で八回まで散発3安打で無失点。最後はマテオの救援を仰いだが、8回1/3を2失点で2年ぶりの10勝目。「どうしても勝ちたい試合でしたし、攻撃陣もいい点の取り方をしてくれた。九回途中までしっかりと自分の仕事はできましたから、今はうれしい」とチームの勝利に納得顔を見せた。